忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がむしゃらに時を過ごしている気がしますキリヒトデス。

何に追われているんでしょうかね?

「思い出は億千万」を自分に当てはめようとするのは疲れている証拠かもしれない。

また旅の計画を練ろうかね。
PR

なにか考えているはずなんだけど、いざ考えを実行に移そうとすると何考えているか忘れているキリヒトデス。

やばくね?

それが地雷だってこと。

地雷黙示録 福袋編

三が日はだらだらと。

2日に福袋買った。地雷踏んだ。

3日は家でGジェネPやりながらごろごろ。夕方寒いのに自転車で出かけてさらに寒くなった。

4日もだらだらすごす。明日の仕事始めが憂鬱だ。

まあ、辛いのも喉元過ぎればなんとやらだ。

辛いというかだるいだけだが。

あけましておめでとうございます。

今年もこの戯言吐きのキリヒトをどうぞよろしくお願いします。


そろそろ年が。

来年は丑年。

ふた周り目ですね。

厄年らしいけど、あんまかわんないだろうね。
新人なんだしあと2年は忙しいだろうし不運とも思えることだらけだろうよ。
でも、気持ちの持ちようなんだからどうにかなるっしょ。

そんな、年末の締めくくり。

お正月。

年々、年末年始年越し等の行事に実感が湧かなくなりましたキリヒトデス。

いろんなことに感覚が鈍ってきている現状にもう少し危機感を抱いたほうがよいかもしれない。それで生き残れるかは置いておいて。



年貢の納め時。

関係ないか。

キリヒトデス。

この時期は緊急事態が発生し易いです。

疲れます。

兎も角、今年の仕事は無事?に納められました。

明日は肉食ってきます。

電気ケトルかってきます。

そんなキリヒトデス。

クリスマス。

世間じゃイヴのが重要みたいでしたが。

近況をだらだらと。

喧嘩を売る。

そんな天然喧嘩屋商売なキリヒトデス。

さっき書いてた記事ミスって消してしまいました。

いいです。

書いてい無駄に長くてわけわからなくなっていたので。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]