忍者ブログ
何が答えだか知らないけれど、前に進んじまえばみんな同じ迷走暴走逆走上等kirihitoのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



考えないと前へ進めないのさ。

深い意味はないです。

色々と、めんどうなことだらけですよまったく。

思い通りに行かないからってふてくされるよか建設的な考え方をしていこうとおもいます。

すべてが思い通りに進んでも、それなんてチートな状況になってつまらなそうだし。




明細票がきた!!

   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 ボーナス!ボーナス!
  ( ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

振込み!!


カウントダウン!
   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 ボーナス!ボーナス!
  ( ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


ふと浮かんで頭からはなれない言葉。

来年もてたらこえーわ。

来年のことを考えて妄想してると鬼に笑われます。

まずはさ、もてろよ。な。

考えるとむなしくなるんで。
こんなところで。


そんなきがします。
キリヒトデス。

仕事に本能に趣味に…。

どっから手をつけろと。

仕事ですかそうですか。




土日のたびに日常を書いている気がする。
平日は、特に今週は月末で仕事に追われてたから、書くことで平穏を取り戻そうとしていたのだろうか。

なんてね。

調べようとしたときなんかサーバーの調子が悪かったようで今頃挑戦。

グダグダと長いので続きへ。

月末だから。
なんか思うように動けず後手後手に回る日々。
今日はなんとか動けたけど。
明日はどうなるかな。
冬の寒さが身に染みるぜ。
リアルに。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(12/31)
(11/11)
(11/08)
(08/08)
(07/03)
最新CM
(03/10)
(11/04)
(08/27)
(07/31)
(12/07)
プロフィール
HN:
kirihito
性別:
男性
職業:
へたれ社会人
趣味:
お絵描き、モノ作り、おもちゃ集め、旅
自己紹介:
「ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ
 ねぼけたひとが
 かんちがいしたのさ
 だけどちょっと
 だけどちょっと
 ぼくだって しんじたい
 ふらぐなんて ないさ
 ふらぐなんて うそさ」

フラグなんてしらない、でも夜明けを望むキリヒトです。
お気に入り

最高と言えるゲームの一つ。
このジャンルでこれを超えるのはこの先出るのだろうか…。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその2。
学園モードが楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその3。
戦略ゲームとして楽しい。

はまると人生の一部を確実に消費するゲームその4。
ロマンが溢れてる。男の夢も。

宣伝とか。 たまに買ったものも載ってます。
忍者ブログ [PR]